2013年4月19日金曜日

2013/04/19のつぶやき

22:44 土日とも雨なのかよ!
22:43 モモくん、仮病?ってくらい元気。とりあえず安心。
22:42 watched スーパープレゼンテーション、僕がどうやって風をつかまえたか&血液を採らない血液検査 http://t.co/mXt3jHiTWG
22:28 街でカッコいいクルマを見かけたらShareしたいんだけど、ナンバーの位置を自動で認識してその箇所にだけモザイク入れてFlickrにアップしてくれるiOSアプリないかな。
22:21 最近iPhone 4Sのアプリやサイトで微妙に縦スクロールさせるのが多いのは、iPhone 5に最適化してある? そーですか、そーですか。
19:39 神戸一番館のチョコを買いに。 (@ 新宿タカシマヤ w/ 4 others) http://t.co/E7clLb4Hgf
16:01 今日はモモくんお休み。お熱は無いけど頭痛と腹痛のため。 今週末はカカちゃんのバレエの本番なんだけど大丈夫かなぁ。
16:00 今日は一転して寒い。朝チャリで手がかじかんだ。
13:19 I'm at 紫金 青山店 (東京都,港区, 日本) [pic]: http://t.co/RexGKr4rWK
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿