2013年4月10日水曜日

2013/04/10のつぶやき

23:13 そーいえば5/14 KEMURI@AXのチケットが取れたので、荒吐に行きたい熱は収まりつつある → Flickr http://t.co/RR8tolOIOo
23:10 KEMURIのDVD、届いた! → Flickr http://t.co/iZIi9lYKED
23:09 外苑の銀杏並木、だいぶ青々としてきた → Flickr http://t.co/BxCheLLHzo
23:07 watched スーパープレゼンテーション、本をデザインするのは笑いごとではない・・・なんてね http://t.co/p4jBbqcAJ6
23:02 今週末のWECの開幕戦の生放送どうしようかなー http://t.co/wUBrP4FFp9 可夢偉を見たいなぁ。でも6時間は見れないなぁ。
23:00 F1、来季からのエンジンルールの大幅改訂でハイブリッドの出力も強化される。しかもピットレーンはエンジンは禁止でモーターだけで走行する事になる。 その辺りの技術は市販車にも生かせると踏んで、ホンダやトヨタは復活を検討しているのかな?
22:56 ホンダに続きトヨタもF1復帰? http://t.co/pZFBDmTkGZ
22:54 WindowsのAndroid SDK、PC側が最新スペックでも動作はかなり重い。x86上でARMのエミュレータなので重いのは仕方ないと思っていた。 がしかし今日タスクマネージャを見たらCPUを1コアしか使ってない事が判明。他の3コアはほぼ寝てた。えー。
13:26 I'm at スパゲティ 麦小家 (港区, 東京都) [pic]: http://t.co/nAHsDQdurL
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿