2013年4月12日金曜日

2013/04/12のつぶやき

23:37 KEMURIのDVD,まだ映像は見れてないけど音だけは3回聴いた。かなりヤバい。
22:43 watched プロフェッショナル 仕事の流儀、脳神経外科医 http://t.co/BKRgLXlqWq
22:37 HTC Oneが微妙に気になってる http://t.co/uVkeLLKcYs 日本で出ないのかしら。実物の質感を確かめてみたい。
22:36 紙の雑誌や新聞自体は滅びなくてもいいけど、混んでる電車で紙の雑誌や新聞を広げるヒトは早く滅びて欲しい。
22:07 iOS ChromeがアップデートしてURLバーが自動で隠れるようになった。が再び表示される時の挙動がSafariとは違っていて違和感。 Safariはページトップに戻ると表示される。Chromeは上方向にスクロールさせただけで表示される。
19:31 また雨降るとか聞いてないし。
13:23 I'm at 鮨 青山 [pic]: http://t.co/k2AXQkGwGQ
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿