2013年4月22日月曜日

2013/04/22のつぶやき

22:33 最近よく聴いてるアルバム。 新参だと快速東京のロックインジャパン。16曲18分とか最高。 古参だとTRICERATOPSのライブ盤2つ、GRAPEVINEのベスト盤、SUPERCARのラストライブDVDあたり。
22:13 AppEngineのPython 1.7対応もやらなきゃなぁ。期限とかあるのかな。 一度試みたんだけど日本語リソースとかブログ情報など少なくて挫折。
22:12 AppEngine/Python SDKがマトモに動かないの、1.7.7から1.7.5に2つ戻したら復旧。 古いの使い続けてて大丈夫かな?とりあえずはデプロイとか問題なし。
22:08 dotCloud対応、ギリギリ完了。4つだけだった。 ついでにTwitter API 1.1対応漏れも1つ発見。まだ残ってそうだなぁ。
20:37 琢磨が優勝したINDY、GAORAで今晩22時から放送するっぽい http://t.co/7SR5UUu2Bs ウチのJ:COMでも見れるっぽい http://t.co/hMKMBAqBL5
14:23 え?佐藤琢磨がIndyで優勝したの??日本人初???
13:17 サラダバー、前からあった?? (@ harden-tighten 青山) [pic]: http://t.co/Nr8UETEWJz
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿