2013年6月1日土曜日

2013/06/01のつぶやき

16:43 Wii Uに32GBの白色、キターーー! http://t.co/pM7D0E9D3G
16:03 watched androp@SSTV http://t.co/kvIy9kmNMr
16:00 watched カンブリア宮殿、公文 http://t.co/4EFA2TM8hI 公文の名前はもちろん知ってたけど、詳細は全然知らなかった。衝撃。
15:44 髪を切りたい。 ここ数年ひいきにしているウチから徒歩3分くらいの美容室、最近予約が取れない。お店の人気もあるし、自分が土日しか都合がつかないのも原因。 どうしたものか。
13:27 新居(新部屋)の鍵を早めにもらった! でも引越しまで1週間切った今時点で一切準備していないw
13:25 前の神社で撮影中。学生映画?時代劇?剣が繰り広げられているw → Flickr http://t.co/gMycaXpTEz
11:31 1時間目と2時間目を10分くらいづつしか見れなかった。 あとはモモくんが飽きちゃって、小学校の校庭で少し遊んで帰宅。 いつもの事だけど。
08:43 今日はカカちゃんの授業参観。あと5分で1時間目が始まるが、今起きたw
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿