2009年11月3日火曜日

2009/11/03のつぶやき

23:02 今日はさすがに1日中くつ下をはいてた。
22:41 溜まってた分を突っ込んだ http://namilog.vox.com/library/audio/
22:40 VOXの不具合やっと治った http://tinyurl.com/yjq9lbt
22:17 watched 中国の植物学者の娘たち、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329040/
21:30 外の温度を計ったら9度。。
21:13 外出たら白い息でた。
21:05 watched F1 最終戦 アブダビ。結果知ってて見たけど、それでも今回はおもしろかった。可夢偉すげーよ。
21:03 watched THE世界遺産、武夷山 http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20091101.html
21:02 メダカ1匹死亡、カカと神社に埋めた。
21:01 がってん、14皿喰った。ウチにしては喰ったほう。。
17:24 17:30だけど、子供達が待ち切れないので、もう行く。。
17:23 カンブリア見てたら、カカが寿司喰いたい!って言ったので、がってんに行く。
17:22 今日の夕方、パルコでサンタがプレゼントを配っているらしいのだが、寒いので行かない。。
17:09 ウチには一体何本のeneloopがあるんだろうか。。
16:58 Google WaveのInvitatonを欲しいヒトは連絡くれたし。
16:56 Google Wave、ぱっと触ったカンヂは全然意味不明。時間みつけてもう少し勉強せねば。。
16:53 夜間電力が安いのって、申し込み必要とか、逆に昼間は割高になるとか知った http://bit.ly/3TMIu8
16:50 カカの日本舞踊、ビデオも録ったんだけど、YouTubeとかへのアップはNGと先生に言われている。。
16:45 カカの日本舞踊の服装 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/sets/72157622598782349/detail/
12:55 ヨメ&お袋はカカの日本舞踊に公民館に。モモくんお昼寝中で自分は家で留守番。後でビデオで見せてもらう。
12:42 え?ブリヂストン、F1撤退なの?? http://topnews.jp/2009/11/02/news/f1/others/bridgestone/5267.html
12:06 Twitter List、FollowしてなくてもListに追加するとTL読めるっぽい。ふむふむふむ。
12:06 Twitter List、Private Listだと相手のListedにはカウントされないっぽい。ふむふむ。
12:05 Twitter List、フィードはないっぽい。ふむ。
11:05 watched カンブリア宮殿、すしざんまい http://bit.ly/L9CTj
10:13 寒い
10:13 1:00就寝、8:00起床。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿