2009年11月9日月曜日

2009/11/09のつぶやき

22:49 モモの保育園の申請した。カカと同じ保育園に入れますように。。(ヨメの事前調査では結構ヤバいっぽい)
22:47 おそろいのパジャマでハイテンションなカカとモモ。。 http://bit.ly/3itMMI
22:38 そーいや昨日、モモくんが走ってた。。
22:32 後ろ向きと縦列駐車は問題ないけど、前向き駐車だけは異様に下手です。。
22:31 高速無料ってハイブリッドとか★3つ以上のクルマだけ無料にするとかどうだろう。
22:30 SB財務分析イベント。。 http://swmemo.tumblr.com/post/236445105
22:28 Twitter、RTきた。
22:19 腐っても純増 http://swmemo.tumblr.com/post/237858442
22:18 今年のモータースポーツ終了。
22:18 watched WRC R12 GB
18:47 会社撤収。
15:33 JR。。。 http://bit.ly/4gJ7zs
14:42 気分が沈んでいるので、深海@ミスチルでも聴いて、さらに沈もうと思う。
14:24 WaveのNotification、Firefoxのアドオンであった https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/14973
14:20 WaveのNotificationて無いのかな。
12:28 ランチで気分入れ替えようとしたら、1件目休み、2件目満杯。今日はそういう日らしい。。
10:42 家出る前に分かってたら、台風の時みたく、午前中は休んでたな。。
10:37 今日の電車トラブルは1年に1度あるかないかの酷さ。
10:35 迂回に使った京浜東北&山手も、線路内人立入か何かでトロトロ運転だったのが痛かった。この迂回使っても、いつもなら時間前に会社に着く。
10:33 10:05時点では、まだ埼京線は完全に止まってた。
10:33 いつもは1時間かからないけど、今日は1時間50分もかかった。。
10:25 酷く疲れたし、当然激しく機嫌悪い。
10:24 やっと会社到着。。
09:53 いつも30分は余裕みて家出ているんだけど、それでも今日は全然間に合いそうにないので、会社にメール。
09:23 京浜東北も山手も止まった!?
09:09 金曜の帰りに引き続き、田端経由。
08:53 埼京線新宿駅での信号トラブル。その影響で湘南新宿も高崎/宇都宮もマトモに動いてない。。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿