2009年11月20日金曜日

2009/11/20のつぶやき

23:57 明日もマンション工事で、8:30からの騒音で起こされるので、早めに寝よう。。
23:56 高田屋が七輪の店に変わってた。
23:55 浦和西口のミスドに寄ったら、閉店30分前で5品くらいしか置いてなかった。ムカついたので何も買わず。
23:54 他テーブルのタバコでいぶされて死ねる。
23:53 きたーく。
23:09 喋りすぎてノドがガラガラ。。
23:06 予約してなかったけど、行く店決めてて、会計時にその店ぢゃなかったコトが発覚。二人で大爆笑。
23:04 飲み終了。4時間も喋ってた。ヲタク&地元談義、楽しすぎた!
18:45 これにて今週終了。みな良い週末をー。
18:40 社内新ツールリリース。いわゆるナミツール。
18:30 同じ中学で今も連絡取り合っているのって、ヨメ入れないで3人?
18:29 Macを教えてくれた。高校は別だったけど専門学校が一緒。秋葉館を教えてくれた。
18:29 今日は中学時代の友人とサシ飲み。ヲタク仲間というか師匠。
14:50 食べログ、PROXY経由で見れないだけ??
13:52 食べログが落ちてる。今日の飲み会ピンチ。
09:37 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿