2009年11月30日月曜日

2009/11/30のつぶやき

22:09 ヨメがモモの寝かし付け方法を遂に発見したらしく。なんでも抱っこしながらスクワット(!)すると直ぐに寝落ちるとか。13キロもあるんだから足腰悪くしそう。。
22:05 ということでメダカを移動。リビングに置いたら温度が高いのか、動作機敏に!
22:03 ウチ(浦和)の玄関に早くも正月飾り。。 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4147225196/
21:55 年賀状絶賛印刷中。
21:53 血圧計買っていろいろ測ってるんだけど、やっぱ低いっぽい。上で80台。風呂上がりや駅から10分徒歩後ですら90台。大丈夫なのかな。。
21:22 今日カカ、新型インフルのワクチン接種、キャンセルが出て打てた。国産のデンカ生研製だった。
18:47 帰るです。
18:47 今週は通常の忙しさ希望。。
13:18 商品名にcell入れちゃったregza、結構イタイような。。 http://japan.internet.com/webtech/20091130/11.html
13:08 鼻で息でけへん。
10:47 会社で裸足寒い(だから靴下はけよ>自分)
09:37 チャリで来れた。でも寒い。。
09:37 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿