2009年11月10日火曜日

2009/11/10のつぶやき

22:35 フリーオのMacドライバあるのかぁ(調べない>自分)
22:34 フーリオ様のお世話にはならない方向で。
22:34 悪いコトしてないのに、なんでこんなに面倒なの>コピワン&ダビ10
22:33 来年春のヨメの復職に向けて、レコーダーで録ったドラマをいかにして電車内で見せるかを模索せねば。以前はCoCoonで録ってiPod touchに転送してた。
22:30 自分のDIGAでしか録れないWOWOWのドラマを、ヨメのDIGAにiLink経由でムーブ(コピワン)したら、途中で失敗したようで番組は分割されて、片方は転送できてて片方は残ってた。謎の挙動。
22:30 B-CASのせいで地デジチューナの低価格化は無理とか見た覚えがあるんだけど、いま5000円しないし。。
22:22 セコム嫌い。本社周辺の食事処がここの社員で埋め尽くされるから。
22:20 watched カンブリア宮殿、セコム http://bit.ly/1fjAxb
21:53 96歳! http://mainichi.jp/select/person/news/20091111k0000m040056000c.html
21:35 カカ、土曜にフラフープを買って全然だったのに、今日保育園で年長さんにコツを教わってきて、こんなに出来るように。すげーな。。 http://bit.ly/vdPyb
18:54 会社出る。
14:58 iPhone au版? http://bit.ly/1tZzmp
13:08 SBM、WiFiにチカラを入れる発表してる会場自体がWiFiが安定してないらしいTLみてて、笑い過ぎてお腹痛い。
13:01 ブリタ交換用カートリッジ注文、会社に送った http://bit.ly/2DjCIA
11:29 ふいた http://bit.ly/IXVDp
10:06 CaminoでGoogle Wave、動かないのか。。
10:00 地方の警官が駆り出されている?? → みんな顔に緊張感がない??
09:59 オバマ?? http://tinyurl.com/y8sswg3
09:58 昨日から駅やら道路やら警官が多い。しかもみんな緊張感ないの。なんなの??
09:53 仕事で1分でも早く作業できるよう毎日努力してるのが、馬鹿らしく感じられる。
09:50 金曜帰り、月曜と今日の朝、電車遅延で計1時間半とかロスしてる。どーしてくれるよ。
09:49 今日もやっと会社到着。10分以上ロス。
09:16 そして今日も埼京線が乱れている。動いてはいるけど。。
09:16 イヤホンわすれた。。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿