2009年11月12日木曜日

2009/11/12のつぶやき

23:00 カカの保育園、140人くらい園児がいて、インフル感染いまだ4人らしい。
22:30 ダイマル映画宣伝社、マヂつまらない。。
22:30 watched MTV Screen
21:45 Blu-ray DIGAを買ってはや1年。いまだBlu-rayを再生したコトが1度も無いという。。
21:45 テレビもレコーダもシェアトップはSHARP、すごく謎。 http://bit.ly/4j4ZLw
21:43 昨日の昼に行った定食屋のテレビで整形逃走犯逮捕に見入って幾つか違和感。いくらなんでも報道陣大杉。犯人の親は関係ないだろ。偽名で働けるモンなのか。とは言え、フェリー乗り場の職員は大ホームランすぎる。
21:42 ふいた RT @tekusuke: 小川さんが作ったメガネキャバクラ風味のAKBみたいなヤツの名前がよく思い出せぬ。企画なんだか、サービスなんだかも、よく思い出せぬ。なんだっけ、あれ。
21:30 ヨメに見せた、普通に笑ってた http://bit.ly/4LmTt
21:14 東京体育館の混み具合はバレー??
20:58 最近電車でiPhoneでテトリスや麻雀やってるヒト見かける。ゲームやるにしても、他にもっとおもしろいモンあるだろうに。。
20:51 GAPもNIKEもどこか知らん、竹下口の使用者なので。 http://mainichi.jp/select/biz/news/20091112k0000m020049000c.html
20:32 「機密情報を持ち出したい 58%」うっそーん http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0911/11/news087.html
18:50 会社出る。
15:12 モモくん、またお熱。。
12:26 紫金飯店@神宮、毎週金曜は全品100円引きっぽい。きっと激混みなので金曜は避けよう。。
12:25 そろそろ寒くなってきたので、素足&サンダル&チャリでランチに行くの止めようかな。。
09:41 無性に組みたいモノが1つ思い浮かんだ。。
09:29 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿