2009年11月22日日曜日

2009/11/22のつぶやき

23:55 ヨメのもカカのもそうだけど、オンナの服をウェブで探索するのは案外楽しい。。
23:52 逆に、服はイマイチでもモデルの写真が可愛いと、買ってしまうコトは多いにあります。。
23:51 もちろんウェブで買うのだが、どんなに服が可愛くても、モデルの写真がBだと、ページを速攻閉じる。
23:49 この夏あたりから、ヨメに服を毎月1着プレゼントしている。あまりに服を買わなすぎるので。
23:43 レオニダスのマノンカフェなるものが喰いたい http://www.leonidas-alex.jp/article/various/index.html#01
20:07 無事浦和到着。48分、産業ルート、25km。
18:55 そろそろ実家出る。どこ通って帰ろうかな。。
16:08 Book Scan、自分でやるヒト結構いるのね。自分は絶対やらない。著作権がらみを解決して、クラウドでうまくできないのかなぁ。
16:00 ふいた RT @taro8: 僕たちの音楽、GLAYの新曲わりとカッコイイ。と思ったら倍速で聞いてた!!どうゆうこと?
15:56 モモくん、昼寝から起きたので、今度はウチの実家に移動しようかな。
15:55 カカ(4歳)はもうそんなコトないけど、モモ(1歳)くらいだと、3日ぶりに会うと、顔変わってる。。
14:35 リアル、パフューム 。。 http://www.asahi.com/international/update/1121/TKY200911210160.html
14:27 病院入院してる時、よく入ってたなぁ.。 http://www.asahi.com/national/update/1121/OSK200911200163.html
14:09 金曜からためてたメール、フィード、Twitterを処理中。実家はヒマなのでわざとやること残しておいた。
12:33 無事実家到着。47分、122号ルートで30km。
11:28 もう雨降ってるし。。
11:22 安全運転でいってきまーす。
11:19 浦和も寒いけど、実家はもっと寒いハズ。防寒対策必須。
11:18 今日は実家日帰り。金曜から行っているヨメ&チビどもをお迎えに。
11:17 2:30就寝、9:30起床。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿