2010年11月2日火曜日

2010/11/02のつぶやき

22:42 3Gのデータ通信で、ポートが塞がれてたりor帯域が絞られてたりetc、はVPNでやると回避できる??
22:38 折り紙、本を見ながらでも折れない派。
22:36 チビどもに絵本をたまに読むけど、ひらがなばかりで逆に読みづらい。何度か読みなおす事が多々。単語ごとにスペースでも入っていれば。
22:32 watched プロフェッショナル、米農家 石井稔 http://bit.ly/bLDGzr
18:53 明日、入間の自衛隊基地で航空ショーみたいのがあるらしいが、ちょっと遠いなぁ。 http://bit.ly/a30tkC
12:49 ずっと風邪っぽい(酷くはないけど)ので、百歩ラーメンで揚げニンニク。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿