2010年11月14日日曜日

2010/11/14のつぶやき

23:45 watched F1 R19 アブダビ
21:54 さてF1最終戦を見るよ!
21:09 流出させた人、ヒーロー扱い受けてるけど、手書きの文章を見たら印象変わった http://bit.ly/cC1E09
21:04 昨日の同窓会で行った久しぶりの大宮の南銀は、店とか激しく変わってたし、ガラが良くない方々もいっぱい居た。
20:59 ヨメが郵便局でポスト型の貯金箱を貰ってきたのだが、チビどもは本物のポストに小銭をいれるようになると思う。
20:54 今日はF1は21時ぢゃなくて22時開始か。
20:46 今日も高橋家に行くのにWiiリモコンを持って行き忘れた。
20:33 今日は埼玉県民の日らしいが、明日は振替休みにはならないらしい。
20:29 地震Push通知のiPhoneアプリ「ゆれくるコール」http://bit.ly/an22Ue
20:19 見てるテレビや映画はここに書いてる「だけ」。CMは全部飛ばし。1.3倍速で見るコトが多し。
20:15 watched トップランナー、松山ケンイチ 前編 http://bit.ly/9fisqx
20:14 watched THE世界遺産、ウォータートン グレーシャー国際平和自然公園 http://bit.ly/bKQHg6
20:13 watched 建てもの探訪
01:23 watched F1 R19 アブダビ 予選
00:16 高校の同窓会から帰宅。10年振り。担任も出席。思ったより皆変わってなく。人生色々。楽しかった!
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿