2010年11月13日土曜日

2010/11/13のつぶやき

16:31 高校の卒業アルバムを引っ張り出して予習してる件。
15:07 今日に限ってお腹の調子がすごく良くない。
14:26 逆モチベーター。
14:22 いつもタダ飯って書いてるけど、実際には0円では無いです。
14:21 例によって吉野家で家族でタダめし。
12:17 健くんのコラム、感動 http://bit.ly/cnGHji
11:50 CGM系のを見つけて、80%をカパーしてるらしいけど、自宅周辺のは載っていない http://postmap.org/
11:47 Google Mapsで郵便ポストの位置を知りたい。
11:06 今日は10年振りの高校同窓会なのだが、場所と時間を確認したら17時集合になってて、想定外の早さに焦ってる。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿