2010年11月9日火曜日

2010/11/09のつぶやき

21:56 チビどもを保育園に迎えに行って→夕飯食べさせて→風呂入れて→アジカンのUst終わってた。
16:25 Amazon MP3 レーベル・アーティスト リスト http://amzn.to/aXOHSx
15:48 都内はAPECのせいか警官が多かった。地方から集められてるんだろうか。逆に地方は手薄になっていないのだろうか。
15:23 アジカンは趣味ぢゃないけど、今晩のUst 7ch同時配信は気になる http://bit.ly/aErcDD
15:20 「Amazon MP3日本で開始」 http://bit.ly/cyhGdx
15:00 次はB FLETSでDTIかなぁ。Googleが速いらしい。 http://bit.ly/as4XBF
14:52 J:COM NET、やめようかと検討中。瞬断の症状が直らないのと、Googleなどの海外サイトが遅すぎるので。国内は十分に速いんだけど。
13:38 Apple Store Ginzaに途中寄って、初めてNew MacBook Airを触った。すごく良い。11inchは思ったより小さく無かった。液晶周辺の縁が黒だったらなぁ。
13:26 ランチに有楽町の吉野家に行ったのだが、歯の麻酔がまだ取れてなく、唇の締まりが無くて口に入れたものがこぼれてしまう状況。
13:22 中央区のインフルエンザ予防接種の代金は3600円。さいたま市の4300円より安かった。
13:21 今日の午前中、歯医者→インフルエンザ予防接種→コンタクト交換と医者巡り@京橋&銀座近辺。
08:58 歯の詰め物が取れてしまった。京橋まで行かねば。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿