2010年11月27日土曜日

2010/11/27のつぶやき

22:45 ハンダとリード線が必要になったのだが、この辺りだとドコに売っているのだろう。ちなみにゴテはある。
22:25 カカがチョコレートディスコを好きなので、Perfume@wowow http://bit.ly/egNb0R を録画して見た(その曲だけ)。初めてきちんと動いている姿を見た。口パク自体は全然否定ぢゃない。けどRIJFやCDJは口パクなヒト達もOKなんだーと思った。
21:05 F1は2年連続で非ワークスチームがコンストラクターを獲ったのか。
20:55 キリト! http://bit.ly/g7zkoH
20:41 毛糸のカービィ@Wii、基本的には難易度低めなんだけど、電車の面だけ異様に難しい。
14:47 アジア大会のサッカー (U21) は男女ともに日本が金なのか! http://bit.ly/hc5SZf
14:33 太田窪マック→OK Store→カカのスイミング
12:07 watched 建てもの探訪
12:07 watched YUKI@RIJF 2010 http://bit.ly/gMyoWw
12:06 watched カンブリア宮殿、レンゴー http://bit.ly/fp6N9p
11:49 だいぶ体調回復。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿