2010年11月28日日曜日

2010/11/28のつぶやき

22:27 子供0<子供1、もちろん大変度アップ。でもそれ以上に、子供1<子供2のほうが大変度アップ。2倍どころぢゃない。ウチだけ??
19:18 LOSTAGEはロスト・エイジなのか。ロー・ステージだと思ってた。
18:57 ディーラーから電話があって1,000円でオイル交換してくれるらしく、コルト飛ばしてきた。他にも色々メンテをお願い。なんだかんだ7年目で22,000キロ。
11:17 酒飲んで「殴った」のではなく「殴られた」のに、5億円損害とか可哀想な気がしないでもないが、正直どうでもいい。
11:09 海老蔵ふいた http://bit.ly/ghzcBK
11:02 2022年WC日本誘致の最終プレゼンに8歳の女の子! http://bit.ly/h20OZ0
11:01 とりあえずiPhoneに4.2.1入れた。違い分からん。しばらく使って問題なければiPod touchにも入れよう。
10:24 iOS 4.2.1をそろそろ入れようかな。クリティカルなバグは無さそうなので。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿