2010年11月23日火曜日

2010/11/23のつぶやき

21:45 隣りの国同士が大変なコトになってるのに、日本は平和過ぎて神に感謝。
18:48 スズメバチは恐らく外に干した洗濯物に付いてたんだと思うけど、昨日は雨で外に干してないので、2日前から家の中に居たと思われ。子供達が刺されずに良かった。
18:46 昨晩、家の中にスズメバチ出現。窓開けても出る気配なく http://bit.ly/hY9VXF 最終的に氷殺 http://bit.ly/gM9wU3
17:10 YouTubeに動画をアップロードしようとするとOSごとフリーズ。FirefoxでもSafariでも。どの動画でも。なんぞ??
15:23 日本通信がUQ WiMAXからもMVNOして、DoCoMo 3Gと両対応のモバイルルーターを出さないかな。
15:10 レッチリ@サマソニ2011とか秋に言われても遠すぎてピンとこない。 http://bit.ly/gCmX2S
14:59 11/23は「いいにーさん」の日。
14:52 iOS 4.2は入れるの我慢して週末まで様子見ようかな。不具合が怖いので。
14:48 watched プロフェッショナル、絵画修復家 http://bit.ly/f1C8X6
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿