2011年4月3日日曜日

2011/04/03のつぶやき

22:54 あのヒト&会社をどうしてここまで信用&信頼できないのか自分でも理由がよく分からない。
22:52 緊急地震速報の対応機種が1つだけとか他社に比べて遅れてるインフラ回復とか。
22:52 社長個人で100億寄付とか震災孤児に携帯無償提供とかiPhone無償修理とか本当に素晴らしい。だけどそれより大事な事があると思う。 http://bit.ly/ewCMV8
22:30 クシャミをするとどうしても一瞬目をつぶってしまうので、クルマ運転中は危ない。
22:07 watched ソラニン、映画 http://bit.ly/e8tXJ2
20:24 菖蒲のほうは街灯が少ないので、看板やお店が節電すると、町が本当に真っ暗。こわいくらい。
20:21 122号の平林寺橋あたりが変わってて驚く。岩槻→蓮田方面だけ。逆は前と同じ。
20:14 50kmドライブから無事帰宅。
16:48 ソラニンの途中だけど実家向かう。どの道で行こうかなぁ。
14:54 watched ビッグ・フィッシュ、映画 http://bit.ly/hM8qgh
12:55 浦和にラーメン屋ができてる。気になる。 http://bit.ly/g8XXKg
11:59 COMPLEXでも構いません。
11:59 震災復興チャリティでBOØWY復活どうでしょうか。
11:58 布袋さん@武道館、中村達っちゃんがドラムを叩いてて凄く驚いた。
11:57 CLOUDY HEARTとDREAMIN'で布袋さんは歌わずに観客全員でカラオケ大会ww
11:54 watched 布袋寅泰@WOWOW BOØWYとCOMPLEXパートだけ http://bit.ly/gl9OFz
11:52 watched 氷室京介@WOWOW 数曲だけ http://bit.ly/eXKAhc
09:43 ヨメとチビどもは電車で実家へ。自分も夕方にクルマで迎えに行く。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿