2011年4月22日金曜日

2011/04/22のつぶやき

23:57 明日雨かよー。予定が山のようにあり自分&ヨメだけではどーにもできないのでお袋にヘルプを依頼済み。
23:39 明日は時間が取れないので今日寝るまでの4時間位で何か作れそうだったら参加しようと思ったが何もアイデア浮かばず。 #24contest http://bit.ly/geriWk
23:24 「アンチウイルスのカスペルスキーの息子が誘拐」 http://bit.ly/dNIcpR
23:09 「新宿センタービルの最上階は横に108センチの揺れ」 http://bit.ly/huPpFs
22:27 ふいた「ドラクエの1ゴールドを日本円に換算」 http://bit.ly/eQZyqJ
22:01 watched カンブリア宮殿、震災特集 物流 http://bit.ly/eYGvEc
21:59 watched 人生に乾杯!、映画 http://bit.ly/dZGExE
21:05 お題が難題 #24contest http://bit.ly/geriWk
20:51 カカとモモの上履きと外履きで計4足、洗うのにどんなに頑張っても30分はかかる。んー。
19:00 ダッシュ村 http://bit.ly/h3SAco
18:11 保育園+学童のお迎え、普段はドアtoドアで40分だけど、金曜日はシーツ交換やら色々あって50分はかかる。んー。
17:10 「ツイッタースゲェー」 http://bit.ly/dXi2Ah
09:10 たっぶり寝たら復活。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿