2011年4月8日金曜日

2011/04/08のつぶやき

22:49 再度、カカの入学式の写真 http://bit.ly/e3rfpR
22:06 名前を記入する物、学校に提出する書類が多すぎて、いきなり忘れ物させそう。先生が言ってた、1年生の忘れ物は親の責任だってぇ。
21:55 親のPTAや委員などの選出は、立候補が多すぎてジャンケンで決めるなど。みんな積極的過ぎる。
21:51 新1年生は133人で4クラス。担任は4人とも女性。うち2名は苗字同じ。うち3名は下の名前同じ。フルネームで呼ばないと区別つかない。
21:47 入学式のビックリ:教科書は7冊しかない。
21:45 入学式のビックリ:文具とノートは学校から支給される。
21:44 入学式のビックリ:ランドセルは持ってこなくていい。
21:41 カカの入学式の写真 http://bit.ly/fgh0ME
21:37 入学式の写真、お友達も写っていたり、学校名が写っていたり、アップできるの無いなぁ。
21:15 入学式は無事終了。自分&ヨメ&カカ、全員ヘトヘト。
12:24 でわ入学式に行ってくる。
11:00 今日が入園式or入学式な所が多いみたいね。
10:49 入学式は午後からだけど混んでゆっくり写真を撮れないと予想し、午前のうちに行ってきた。曇りで風が強くて残念。
09:12 非常事態用にバイクあったほうが良いのかなぁ。モトクロス系で二人乗りできるようなヤツ。400ccまで乗れる中型限定二輪の免許はいちおう持ってる。
08:52 311の翌日の卒園式は延期になったけど、今日の入学式は全然問題なくやるよね??
08:51 昨晩の余震で311の記憶がよみがえったのか、よく寝れなかった。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿