2011年4月9日土曜日

2011/04/09のつぶやき

23:22 最近の色んなコトで感じる選択肢が無い感は何なんだろう。
23:22 過去にやった実績を教えて。
23:20 選挙の立候補者、みんな良いコトを書き並べてあるんだけど、全部信用できない。
23:12 さいたま市は県議会と市議会の選挙がある。
23:10 選択肢が無いのは明日の選挙も同じだなぁ。民主にNOを出すとして、自民にまた戻るのもなぁ。まだ決めてない。
23:05 でもやっぱり太陽光や風力やバイオなのかなぁ。デメリットは今後も改善され続けて小さくなるのに期待。
23:05 原発は止めたほうはいいに決まっているが、現時点では現実的な代わりが無い感。石油や石炭やガスはCO2を出すし、水力はダムで川の生態系を壊すし、太陽光や風力はコストと故障率が高いし、バイオは自然破壊や食料価格高騰を招いてるし。
20:36 AMAZON、神対応 http://bit.ly/e1LEVu ほしい物リストが追加されてもあっという間に無くなる(寄付される) http://amzn.to/gFzOcA
19:40 watched F1 R2 マレーシア 予選
19:40 ESPNのWRCはHDからまたSDに戻ってしまった。とても悲しい。制作コストの問題なのかなぁ。
16:35 NHK BSのチャンネル設定を変更 http://bit.ly/g792Dn
16:33 watched サンボマスター特番 http://bit.ly/fUKvGm
16:32 watched WRC R3 ポルトガル、ついにMINI登場。
15:36 疲労感が酷い。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿