2011年4月12日火曜日

2011/04/12のつぶやき

23:29 とか冗談を言って不安を隠してみる。
23:29 レベルが一気に7に飛んだのは、はぐれメタルでも倒したの??
23:22 watched 96時間、映画 http://bit.ly/dYaTGe
23:10 イマドキの小学校はキャラクタ物の筆箱とかダメらしい。分かるけど分かんない。
23:07 カカ、和式トイレの経験がほとんど無く、入学式当日にいきなり失敗。
21:08 カカの教科書が入ってた袋。 http://bit.ly/hLPBQc http://bit.ly/i1FFqO
19:13 はなかっぱ、CD http://amzn.to/ewHJsp の5曲目がお薦め。3月までの始めの歌のはなかっぱ+ももかっぱ+ガリゾーのバージョン。ウチのチビども大ウケ。
18:39 ふいた「Photoshop職人凄いなと思った」 http://bit.ly/f2s8Eg
18:36 iPad2で擬似3D。ほほー。 http://bit.ly/hAUmos
18:32 ガンダムは何故だか子供の頃は完全スルーだった。なのでネタに全くついていけない。
16:03 あのーこんな時にすみません、iPhone 4 Whiteってー。
15:59 redikoでNACK5が聴けるようになっててビビった。 http://bit.ly/ebT3ey
14:19 この地震で保育園で昼寝中のモモくんは叩き起されているのかな。ちなみに311以降はパジャマではなく洋服で昼寝している。すぐに逃げれるよう。
08:53 朝の地震、小学校&保育園の送りで全く気づかず。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿