2011年4月7日木曜日

2011/04/07のつぶやき

23:40 卒園式前日と入学式前日に地震。なんなの。
23:37 311後で一番大きく感じた。
23:32 J:COMで悔しいのがCLが観れないコト。スカパー独占らしく。
23:30 でも避難所に行っても地獄だろうし、残るヒトの気持ちは尊重してあげたいような。死ぬ権利ぢゃないけど。
23:19 原発10km圏内に残ってるヒトって本当なのかなぁ。これ見つかったら捕まったり強制連行されたりするの? http://bit.ly/dF4Bq3
23:16 原発問題、日本のメディアは画一というか信用できなくて、海外メディアの日本語訳も多くウォッチしてた。うち1つが終了、残念。 http://bit.ly/gLxirw
23:06 斉藤和義のヤツ、午前中からTLで見かけたものの、リンクをたどるとコンテンツが削除されました状態。夜になってやっと削除されてない版を見つけられた。 http://bit.ly/frkmR8
18:00 斉藤和義、すげー http://bit.ly/frkmR8
09:12 昨日届いた選挙公報、原発やエネルギーに対するスタンスが明記してあるヒトとないヒトがいる。
08:15 というか、おかあさんといっしょのキャラが変わってる!
08:15 ETVの朝の子供向け番組、切れ目が8:00ではなく8:01なのはどういう意図?
08:14 モモくん、熱下がって元気過ぎるので、誰も居ない公園にでも行こうかなぁ。
08:13 モモくん、お熱があったのは火曜日だけで、昨日から平熱。タミフルが効いているのか、やぱりインフルでは無いのか。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿