2011年4月6日水曜日

2011/04/06のつぶやき

23:34 宮市亮のプレイを初めて見た。イマイチだった。宮市というかフェイエが。相手のAZというチームが強かったのかも知れない。
23:25 今回の地震、津波ではなく地震そのもので亡くなった方や倒壊した家屋の数ってどうなんだろう。案外少なかったりするのかな。今となっては調べようが無いだろうけど。
23:23 やっぱ街灯消すんだ。 http://bit.ly/dF5fIK
20:24 と言ったそばから届いた。選挙公報というのね。 http://bit.ly/ecgEYl
18:48 今週末の選挙、立候補者の一覧みたいな紙が今回は届いてない。政策とか全然わからないので選びようがない。どうすれば。
17:20 oCanvasが #jsdoit 上で動かん。ダウンロードすると動く。うーん。 http://t.co/0mUqEWk
13:58 そのうち全MacにThunderboltが内蔵され、MacBook AirをiMacに繋ぐと外部モニタとして使えるだけでなく、iMac側のCPUとGPUも利用できるようになんないかな。
13:47 b-mobile Fair、帯域制限ナシで1GB 9,800円 http://bit.ly/ePV4TV
10:35 気づけば電力供給能力が4000万kWに到達してる。 http://bit.ly/fflfjZ
10:13 自分は1/10以下に激減した「ボットネットの遮断により世界のスパム量が3分の2に減少」 http://bit.ly/hWJI8f
10:09 Gmail、たしかに最近重い http://bit.ly/fB0RDr
10:06 AppEngine、調子悪い? http://bit.ly/hYWjaO
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿