2011年5月1日日曜日

2011/05/01のつぶやき

22:55 今年観た中で一番面白かったかも。
22:54 watched 南極料理人、映画 http://bit.ly/jiK88y
20:35 watched R60 スネークマンショー ep4 http://bit.ly/lDKijW
20:32 J:COMでSTARチャンネルを今日から久々に契約したのだが、プラスやクラシックが未だHDではなかった。
20:30 たまたまCSを付けたらMoto2の第3戦のポルトガルが生でやってた。日本人の高橋裕紀が3位に入ったんだけど、なんでも1週間前に同じライダーの実弟を事故で亡くしたらしく。
17:39 2人死亡の焼肉屋、前に聞いたコトあると思ったら、コレで読んだ。 http://bit.ly/mRVrkp
16:43 鯉のぼりパン。 http://bit.ly/kMhvsm
16:34 メガネがモモくんに踏みつけられて真っ二つになったので、JINSで新調。 http://bit.ly/k6kpVS
16:32 産業道路と463バイパスの交差点のつつじ。 http://bit.ly/jG7e2n
16:27 予想通りイオン@美園は駐車場に入るので1時間近くかかった。埼スタで試合かイベントがある時は行くもんぢゃない。
16:25 帰宅。
09:52 うわー、埼玉スタジアムでイベントやってる。イオンの駐車場が混んでそう。 http://bit.ly/ksnxka
09:48 今日はニトリ@中尾とイオン@美園へGO。
08:29 ヨメが金曜に新品交換したばかりのコンタクトを流す。ダメ元で洗面台下のパイプを開けたら出てきた!
00:01 4月分精算。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿