2011年5月15日日曜日

2011/05/15のつぶやき

22:16 モモくん、前に肺炎で入院した際、気管が傷ついて完全に治るまで1年程度かかると言われた。そのせいか退院後も咳や発熱が多かった。でもようやく完治した気がする。この冬も何度かは発熱したけど昨冬に比べたら全然減った。
19:35 というか1,200円程度で家族4人がお腹いっぱいになっちゃっていいのか。
19:30 ヨメが相当に気に入ったらしく3週末連続で丸亀製麺。夜は昼ほど混んでなかった。
17:05 Amazonで注文したPONTIACSとlocofrankのDVDがともに発売延期。震災のせいなのかなぁ。 http://amzn.to/mFBH4E http://amzn.to/kvl3zy
16:31 無印の子供Tシャツいいな。 http://bit.ly/mPNYW3
16:07 夢工場! 懐かし過ぎる。ドキドキパニックww http://bit.ly/kl0Mkz
15:34 逆にBS系のWOWOWは、契約して指定日以降にしばらくチャンネルを合わせておかないと映るようにならない。また解約も指定日以降もしばらくは映る。
14:57 例えばCS系のスターチャンネル等は、契約すると指定日から自動で映るようになるし、解約すると指定日からキッチリ映らなくなる(ハズ)
14:55 J:COMの有料オプションチャンネルの視聴制御ってCS系とBS系で違うのかなぁ。
14:43 J:COMのスターチャンネルのキャンペーン、電話では自動解約って説明されたんだけど、ウェブを見るとそうは書いてない。どっちだ。 http://bit.ly/kJibiE
14:39 ウチの場合、雨が続くと電気代が上がる。洗濯物を乾かす為に乾燥機がフル稼働の為。保育園&小学校でチビどもの洗濯が毎日大量にあるので貯めらない。
14:29 愛するギタリスト、チエ嬢@フォゲミのファッション、いつもはTシャツが多いけど、昨日はX-girlで髪の型&色も相成ってギャルそのものだった。
13:50 今日大阪でやってるSWEET LOVE SHOWERは、今年はSPACE SHOWERで生でやらないらしい。 http://bit.ly/iD2gKz
13:10 watched ダイアナの選択、映画 http://bit.ly/jjovPA
13:06 watched 建てもの探訪
12:08 カカだけがスイミングの会員なんだけど、月に1回だけ家族も入れる日がある。今日はその日。ヨメ&カカ&モモで出掛けて行った。
12:04 モモくん、まだ2歳なのに4歳用の海パンがもうパツンパツン。
12:00 実験的に月1回で日曜日もさいたま市役所窓口やるらしい。 http://bit.ly/mFtv9r
11:55 そういえば昨日見たんだけど駒場スタジアムって工事中なのね。芝生はおろかトラックまで全部はがされてた。しかも前日の大雨で池状態。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿