2011年5月17日火曜日

2011/05/17のつぶやき

22:53 MINIのWRカーのほうは初参戦で6位。こっちはカッコいいというよりカワイイ。 http://bit.ly/lvk4F8
22:45 VW POLO R WRCの発表会の模様で実車が出てきたけど超カッコいい。 http://bit.ly/jujznl
22:43 watched WRC R5 イタリア サルディニア
22:42 watched THE世界遺産、アクスム http://bit.ly/ks7XUt
22:36 ハイブリッドのエレベータとかエスカレータって難しいのかな。下りの時に人の重みで発電するみたいな。
21:06 watched drikin.tv GoogleI/O SP http://bit.ly/j9Oxas
20:58 watched drikin.tv ep20 http://bit.ly/m9Ip0g
18:39 というコトで自分も使いこなせていない。
18:37 自分のiPhoneでやったけど表示されない。設定かな?「iPhone Safariでのページ内検索」 http://bit.ly/jSbmaG
16:24 はてブの概要文って修正できない??
15:19 WiMAX+3Gのモバイルルータが発表されなくてガッカリの巻。
15:06 「勝手に通信」問題も常識だと思ってのに、iPhoneの発売から3年近くも経って今頃問題になってるのはそういう利用者にが増えてきたから? http://bit.ly/jDAN1e
15:03 AndroidだけでなくiPhoneも含めたスマホ系は、ある程度のPCリテラシーが無いと扱うの難しいと思う。昨今の流行り具合を見てみんな使いこなしているのか懐疑。
15:01 昨日のDoCoMoといい今日のauといいAndroidへの熱の入れようは凄いけど、買ってから幻滅しない為にもお店とかで触り倒してからのほうが良いと思う。
14:59 Androidのクオリティというか完成度、現時点ではまだ全然iOSに達してないと思っている。
14:53 INFOBAR、売れまくる予感。
14:48 バケツひっくり返った状態@浦和
14:21 INFOBARよりtalby派。実際に使ってたし。
11:02 HTML5ないしJavaScriptで、OSのクリップボードへのコピー機能を実装して欲しい。HTML5なサイトでもこの部分だけFlashで実装してるウェブアプリが多し。
10:48 iPhone対応のロケフリみたいの気になる「iPhoneで遠隔TV視聴できるアダプタ12,800円」 http://bit.ly/iWLt0q
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿