2011年5月28日土曜日

2011/05/28のつぶやき

23:12 メロリンQがんばれ!
22:59 watched F1 R6 モナコ 予選
20:41 モナコは予選が一番好き。
20:41 watched F1 R6 モナコ 土曜午前フリー
20:11 小学校から台風に注意の通知 http://bit.ly/mOwCa9
16:45 Twitter→Facebookの連携はコレでいいのかな? http://bit.ly/ldm1EG
16:33 FacebookにはTwitterの日ごとのまとめ版をノート機能でインポートしてるんだけど調子悪い。何日も動かなかったり、急にたまった分をドカっとインポートしたり。
16:28 COMPLEXの追加公演は日曜でヨメが厳しいとのことで断念。Blu-rayに期待。 http://bit.ly/k8Ovg0
16:03 午前中に医者&保育園&買い物、午後にスイミング、こうも雨が降ると大変だぉ。
15:40 watched drikin.tv ep22 http://bit.ly/imRwfq
15:35 気になってたロケフリみたいな「VULKANO FLOW」のレビューが出てる。 http://bit.ly/iHBRyA
14:20 楽天カードをバルサ版とノーマル版で2枚を、プライベートと仕事で使い分けてる。更新されたら両方ともノーマル版になってしまい区別が付かない。
14:17 watched F1 R6 モナコ 木曜午後フリー
11:51 Indyは見ない。F1と比べるとマシンの挙動が鈍くさいカンヂ。あとオーバルの面白みも分からない。
11:48 今週末はF1モナコ、Indy500、CL決勝が集中。
11:33 モモくん、今流行ってるアデノや溶連菌の所見は現時点では見られず。とりあえず様子見。熱下がらなかったら来週月曜に再診。
10:07 モモくんのかかりつけ医に行ってくる。
09:48 watched 建てもの探訪
09:32 この雨でも「うなぎ祭り」はやってるらしい。 http://bit.ly/mrg6nI
09:27 モモくんのお熱下がらず。保育園の同じクラスの子も熱出してるらしいので、なんか流行ってる風邪っぽい。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿