2011年5月29日日曜日

2011/05/29のつぶやき

20:29 そういえば今日初めてiPad 2を触った。挙動がサックサクだった。ちょっと欲しくなった。触なきゃ良かった。
16:57 んー。 RT @TanakaApple: ノジマか。 http://t.co/qRxndyc
16:54 watched カンブリア宮殿、万協製薬 http://bit.ly/lgKaVn
15:47 モモくんの謎のお歌 http://bit.ly/lzNPij
15:45 イマドキの「お寺の和尚さんが〜♪」 http://bit.ly/lP2tkw
12:47 ちょっとソフトバンクショップに行ってくる。
12:37 ゆれくるor緊急地震速報そのものか分からないが、最近空振りが多い気がする。自分の中でオオカミ少年化してて、鳴っても見ない事がある。気をつけよう。
11:11 Twitter→Facebookの連携がうまくいかない。 apps.facebook.com/twitter/ がフレーム内真っ白。 http://bit.ly/ldm1EG
10:55 原発マップ、200Kmにすると沖縄と北海道東部を除いて日本が丸ごと埋まる。 http://bit.ly/mI3LwC
10:32 3年前にREGZAを買った時は、地上波でサッカーはとても見れなかった。ブロックやモスキートのノイズが多すぎて。でも最近は全然気にならない。単に慣れたのか、それとも放送局側のエンコーダの質が上がったのか。
10:26 watched UEFA CL 決勝 バルサvsマンU
10:14 モモくんお熱下がった。ホッ。もう上がりませんように。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿