2011年5月8日日曜日

2011/05/08のつぶやき

23:26 watched F1 R4 トルコ 決勝
20:50 さてF1見るか!
20:49 子供が小学校に上がったら学校を休ませてまで平日に家族旅行とか行けないなぁ、と思ってたらそれは日本人だけ?? 同じクラスの外人さんは入学したてなのに、このGWを使って2週間ほど母国に一時帰国してしまった。授業の遅れとか大丈夫なのかなぁ。
20:44 Jのクラブの収支を見てると、観客動員以外に移籍金が重要らしく。
20:42 おっさんくさいモモの昼寝 http://bit.ly/j6Ozv3
12:51 柿ピーのソルト&ペッパー http://bit.ly/k5NK21
11:38 というか今は151円/Lなのか。高けーな。
11:37 震災の翌日以来の給油。2ヶ月ぶり。それでも29Lしか入らない。
11:30 今日は半袖で十分。
10:35 ヨメがチビ連れて公園に行って居ないので、内緒で母の日ケーキでも買いに行くか。
00:16 霧というかモヤが凄い。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿