2011年7月4日月曜日

2011/07/04のつぶやき

23:16 レディー・ガガ、今までは全く興味なく完全スルーだったのだが、さすがに黒柳徹子との写真には衝撃を受けて、ナニモノなのかググった。以下、個人的に簡単にまとめ → 米国のピンの女性ミュージシャン、ファッションや言動が強烈で注目されてるヒト。でよろしい?
22:08 それって日本は未だだけどGoogle Voiceで出来る??
22:07 固定電話は要らないけど、固定番号は広く告知してしまっているので無くなると困る。固定電話は破棄して、固定番号は同番のままで、自分&ヨメの携帯に転送。ファックスはPDF添付でメールで飛んでくる。みたいなサービスが欲しい。
21:45 watched スパコン 京 http://bit.ly/iZurOv
21:42 watched THE世界遺産、小笠原諸島 http://bit.ly/ki5tSA
16:56 とても怪しいけど気になる「貼る裸眼3Dシート Pic3D」 http://bit.ly/iszzms
16:49 !「Googleリアルタイム検索、一旦終了、Google+と統合中」 http://bit.ly/iSPzT0
16:47 Googleリアルタイム検索 (Twitter検索) 落ちてる?
16:31 ここ1ヶ月で日本でのTwitterが急に盛り下がった印象。気のせい??
16:09 mixiの定期メール、コミュニティニュースの購読を止めた。欲してる情報は一部しか載ってなく、要らない情報は盛り沢山。やはり定期巡回するしか無いのか。
15:33 AdSense以外だとナニがいいのかぁ。
13:30 Googleのウェブマスターツールで+1のデータが見れるようになってた。 http://bit.ly/ixYAfn
11:04 Chromeのブックマークバー、アイコンだけにするのは知ってるけど、逆にテキストだけにする方法ってあるのかな。プラグインなどを探したのだが見つからない。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿