2011年7月25日月曜日

2011/07/25のつぶやき

23:04 先週末、ノルウェーでの無差別テロ、中国での高速鉄道事故があったけど、キャッチアップできていない。そもそも外国の事件事故の詳細を知る必要がある?と自問する事も。いや、裏に多くの事が示唆されている気がする。いや、ただの知りたがりのミーハー。どっちだ。
22:42 1000円マックがまた始まった http://bit.ly/qsTMk8 けど、前 http://bit.ly/coXyn8 に比べて内容がダウンしてる。ドリンクなし、ナゲットなし、1パターンだけ。えー。
22:40 watched THE世界遺産、8000m峰の世界1:サガルマータ国立公園 http://bit.ly/pI9ERM
21:09 バッファローのNASが、スリープではなくシャットダウン状態でも、6Wもの電力を消費していた。月98円くらい。なんで??
21:01 OS Xのプロセスを晒してみる(スノレパ) http://bit.ly/omoRXf
17:22 Google+、Publicで書いてるヒト多し(Twitterのようにオープンに見れる)
11:32 ブラウザでいうとSafariとFirefoxは64bitだけど、Chromeは32bitのまま(64bitになったからと言って特に利点は無いんだけど)
11:22 iTunesが10.4で64bitになったとネット情報を見たのだが、自分の環境だと32bitのまま。Lionでだけ64bitになる??
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿