2011年7月16日土曜日

2011/07/16のつぶやき

23:02 モモくんの保育園での夏場の服装は甚平。他の子で甚平はあまり(全然?)いない。田舎っぽい? 義母はもちろん、ウチの母も洋裁が得意なので沢山作ってくれる。
23:01 義母が着物を作るヒトなので、甚平を作ってもらおうと毎夏思うが、いまだ実現に至らず。
22:41 超超超ー良かった。いっちゃん+しのっぴ(ASPARAGUS)+ひなっち(STRAIGHTENER/Nothing's Carved In Stone)+TDC(SCAFULL KING/FRONTIER BACKYARD)とか夢のよう。映像&音源は家宝にする。
22:36 watched LOW IQ 01 & MIGHTY BEAT MAKERS@LIVE FACTORY 2011 http://bit.ly/aGzqn3
20:35 watched THE世界遺産、ラス メドゥラス http://bit.ly/ruabsu
20:34 watched 建てもの探訪
18:01 隣り丁目の燈籠祭りに行ってくる。
16:12 タバコと酒の増税やギャンブル税の新設、全部やらないので自分はいいけど、やるヒトはここまでやられると可哀想な感。でも沢山納税してるんだぜ、って胸張っていいんぢゃないかな。 http://bit.ly/po3gBy http://bit.ly/oMWT14
15:51 とはいえ、またきちんと動作するスクリプトをガリガリ作った。前回はbookmarkletだったけど、今回はグリモンで作った。目をつけられたり、また対策されるのが面倒なので公開しないけど、興味あるヒトは連絡くれたし。
15:42 他にもsetTimeoutが数秒毎に全クリアされたり、定期的に変わる変数名など、当然だけど不正対策が凄くて、逆に勉強になる。
15:41 turntable.fmの満員だった時の自動参加スクリプト、動かなくなったので調査したらjQueryのtriggerHandler('click')が無効になるように if(!(i.pageX&&i.pageY)){return;} とか対策されててビビる。
15:29 先週あたりから暑くなってきたので、押入れからビニールプールを引っ張り出して、週末はテラスでチビどもを行水させて遊ばせてる。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿