2011年7月17日日曜日

2011/07/17のつぶやき

23:33 メダカ、1匹になったので2匹追加したものの、1週間程度でまた1匹になってしまった。
23:27 カカの図工の作品「おおきくなった せかい」よくわからない → Flickr http://bit.ly/qmsp9U
23:19 F1 イギリスGPでのエキゾースト問題の顛末がよくまとまってる。 http://bit.ly/oecnIS
22:41 ストレイテナーも凄く良かった。4人編成になってから自分の好みの方向では無かったんだけど。キーボード無しが良かったのか。
22:29 watched STRAIGHTENER@LIVE FACTORY 2011 http://bit.ly/aGzqn3
19:52 watched NHKスペシャル 果てなき苦闘 巨大津波 医師たちの記録 http://bit.ly/ojv486
17:34 チビどもと3人で、最近できた仲本児童センターへ行ってきた → Flickr http://bit.ly/qHyBxw
17:30 ガリガリ君の梨味を食べた。美味しいね。
13:12 除湿のほうが電力を使うらしく。ウチも計測したけど上下が激しくて判断できない「エアコンの節電法、実際どれだけの効果がある?」 http://bit.ly/r1tr8m
12:35 女子サッカーの知識が全然ないので予習してたら、相手のUSはFIFAランキングで1位、日本は4位らしく。 http://bit.ly/qN8J8X
12:26 ヨメのiPod touchに落としてあげてるドラマ、エンコードとか時間かかるので1クール3番組までの家庭内ルール。今回はチームバチスタ 、それでも生きていく、ドンキホーテ。
11:45 浦和みこしパレードは何度も行った事あるけど、音楽パレード&浦和おどりはゼロ。 http://bit.ly/nzZ06d
11:34 安いと噂の西友に行ってきた。ヨメ曰く、BigAと同等、OKより高いらしい。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿