2011年7月24日日曜日

2011/07/24のつぶやき

23:15 watched F1 R10 ドイツ 決勝
19:14 アナログ放送、フツーに映ってる。J:COMに契約してると、自動でデジアナ変換してくれるらしい。もちろん見ないけど。
19:11 浦和みこしパレード、ほぼ毎年見に行くけど、家から近いこともありスタート地点でしか見たことない。一度ゴールの調神社あたりで見てみたい。
14:48 3〜4年振りにロイホに行った。ひさびさ過ぎて、印象がだいぶ変わってた。
14:44 浦和みこしパレード、担ぎ手さんは溢れているけど、沿道の観客は例年に比べて少ない気がした。
14:42 浦和北公園ふれあいまつり&浦和みこしパレードの模様 → Flickr http://bit.ly/nCf458
10:21 出かけようとしたらチャリがパンクしてて、修理屋をググり中。
10:12 アナログ放送、さようなら!
10:07 これから、浦和北公園ふれあいまつり http://bit.ly/ps8vp9 に行って、次にみこしパレード http://bit.ly/pi9JIA へ行く。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿