2011年7月6日水曜日

2011/07/06のつぶやき

22:56 アナログ停波したら、ケーブルテレビはその空いた帯域はナニに使うの??
22:40 コルト購入とほぼ同時に付けたカーナビ、アナログのテレビチューナーが付いてるけど、アンテナを繋げてないので元々何も映らない。アナログ停波してもノープロブレム。
22:04 セブンイレブンが無線LAN導入!他のコンビニにも波及して欲しい。 http://bit.ly/oCQkUa
17:06 えーと、えーと、えーと(チビどものメシどうするかー、お迎えの時間まで20分しかないー、焦るー)
17:02 ヨメから連絡。JRの京浜東北、高崎、宇都宮が絶賛ストップ中。上野から動けないと。 http://bit.ly/bxYZ2O
16:42 自分のサイトで、たまに出る謎のリンク切れの画像。パスを調べるとam6.jpとある。FeedTweetの会社だけど、そんなwidgetやブロブパーツは使ってない。chromeのデベロッパツールで調べてみたら、zenbackが関係している??
11:34 Tweet予約のサービスを色々試したけど、どれもイマイチ。でもBufferを試したら、きちんと動作してる模様。UIや機能も不足ナシ。しばらく使ってみる。 http://bit.ly/nlywsH
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿