2011年9月1日木曜日

2011/09/01のつぶやき

23:27 2学期が始まって、カカの朝の荷物が今日明日と大量。今日は雨降ってなかったけど、明日はどうかなー。
23:26 明日の小学校の防災&引渡し訓練、台風の中でリアルっぽく期待してたが、当然というか延期に。
23:14 浦和パルコで映画は見ずにポップコーンだけ食す → Flickr http://t.co/SXdIjEg
23:09 FlickrのProアカウントを2年更新。47.99ドルなり。
16:08 フリーウェアの作者さんはPayPalのアカウントを開設しておくと良いと思う。良いフリーウェアに寄付するヒトも皆無では無い。Echofonがフリーだった頃に$50を寄付した事がある。
15:58 FFFTP、使ってたなぁ。Windowsをメインに使ってた時代に。
15:52 多くのサイトやブログに貼ってある、Facebookのソーシャルプラグイン(いいね!したヒトのアイコンが並んでるヤツ)って、自分のフォロワーが優先的に表示されてる??
15:48 Facebookは他のSNS等に比べて、ビジネスタイムにアクティブなヒトが多い気がする。
14:00 サーバサイドで各種ブラウザチェックができるらしい「Browser Stack」誰かInviteしてくれないかなぁ。 http://t.co/uK02ID7
13:52 新mixiロゴの評判、少なくとも「良い!」は皆無の模様。 http://t.co/rOn8jeV
07:47 モモくん、またお熱。2週間毎で出てる気が。今度はなんだろ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿