2011年9月24日土曜日

2011/09/24のつぶやき

18:46 てなところ。とにかく疲れた。23時のシンガポールGPに向けて一旦寝る。
18:44 最後まで居たら、テントや机や椅子の片付け作業を手伝うハメに。だからみんな閉会式の途中で帰っちゃうのかー。
18:33 生徒が800人超なので、父兄は2000人程度?思ったほど、人酔いはしなかった。
18:30 朝は涼しくても、日差しはまだ強い。場所のせいもあるけど、とにかく焼けた。洋服も完全に間違えた。
18:27 下の子は爺婆などに預けて、運動会には連れてこないのが得策か。カメラもビデオもロクに撮れなかった。
18:23 場所取りは、やはり6時に行かないと良い場所は残ってない。シートを引いたら家に帰ってもOK。6時前のシートは撤収されるらしい。
18:19 小学校の運動会、無事に終了。初めてで右も左も分からなかったけど色々と勉強。来年以降に活かす。
06:43 落ちてくる衛星の件、テレビつけて全民放をチェックしたけど全然やってないので、それほどクリティカルでは無い?
06:35 自分の部屋の窓、もう結露というか曇ってる。
06:34 落ちてくる衛星のせいで運動会中止とか無いよね??
06:32 6時から場所取りスタートしてるのに、6時過ぎに起きたという、やる気ナシのダメパパ。
06:31 絶好の運動会日和な天気。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿