2011年9月22日木曜日

2011/09/22のつぶやき

22:58 FACTORYが終わったと凹んでたら、BLACK LISTが復活してた。しかもThe Birthday/BRAHMANという凄いブッキング。見るしか。 http://t.co/3Zu8fTi7
22:39 AppEngineは今でこそJavaやGoを使えるけど、始めの頃はPythonしか選択肢が無く、止むを得なく習得。でもPythonは歴史が長くてサンプルコードに不足は無いし、自分の性格にあっていたのか、すんなり理解できた。
22:36 DotCloudはNode.jsでやってみようとしたが難しく、Pythonに逃げつつある。Node.jsはまだサンプルコードが少ないし、見つけられても動かない事多し、DotCloud上だから??
22:28 AppEngineでDatastore Adminが表示されない事がよくある。builtinsは設定済み。なんでだろ。
21:49 Buffer、最近やや不安定。微妙に機能アップデートしたから?
21:47 IQ 112でした。並。 http://t.co/1O4WQilQ
20:53 複数のDNSを登録して、そこから出た結果にそれぞれPINGをかけて、一番速い&近いIPを使うって出来ないのかなぁ。
20:49 Google Public DNS/OpenDNSはもう使ってない。あるサイトが速くなっても、あるサイトは遅くなるのは知ってた。それ以上に問題なのは繋がらないサイトが稀にあること。 http://t.co/xwHOgyS7
20:35 Google Voiceのフルサービスは日本では難しいのかなぁ。 http://t.co/3XXsBvLT
20:10 最近のauはDoCoMoよりも速いみたいだし http://t.co/FXHqJ49O 、ウチのJ:COMとは電話が相互に無料だし http://t.co/gahDEDL7 、アリなのかなぁ。
19:20 いま飛んでる飛行機の場所が分かるサービス。じーっと眺めてると少しづつ動いてる! http://t.co/44QxsNbR
08:20 昨晩みた夢:実際には行ってないAIR JAMに参戦中。ハイスタの1曲目、STAY GOLD、始めの健くんのギターを聴いただけで号泣する自分。恥ずかしながら自分の周辺をチラッと見たら、他の人達も号泣してた。
01:16 au iPhone !!! http://t.co/KCtZKkK4
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿