2011年9月15日木曜日

2011/09/15のつぶやき

22:48 専門学校時代、クラスに同姓同名が居て、片方がヤンキーでもう片方がヲタクだったので、後者は「ダミー」って呼ばれてた。今考えるとかなり酷い。
22:38 watched drikin.tv ep34 http://t.co/YOur2NEq
22:33 watched 悪人、映画 http://t.co/CmNBX0pU
22:31 watched TOSHI-LOW(BRAHMAN)@MUSIC SOUP -45r.p.m. http://t.co/z1Yerg8c
20:31 去年のCEATECでSHARP GALAPAGOSのブースは盛況だったけどね。
20:16 次期iPhone、もう完成&生産してて、iOS5のGM待ちだったりするのかなぁ。噂は色々あるけど、NFCのハナシは全然ないね。
20:03 地震のメカニズム、潜り込んだプレートが戻ろうとして起きてるハズ。1000年に1回だと大地震になるので、数年ごとにプレートを人工的に戻すとか出来ないのかなぁ。大量のダイナマイトとかで。
19:56 今日の夕方の地震、ゆれくる5回も鳴った。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿