2011年9月3日土曜日

2011/09/03のつぶやき

18:46 iPhoneアプリでポケモン図鑑があるか調べたけど無かった。けど別の面白そうなの見つけた → http://t.co/8OvvBow
18:43 モモくん、ポケモンに興味を持ちつつある。図鑑とか買うべきか。俺も覚えなきゃダメ??
17:25 セミの抜け殻、大漁 → http://t.co/8C79AlG
17:24 強風のため?待機中のアゲハチョウ(もう1匹いた) → http://t.co/NPkZ0tx
12:47 新しいBMW 1シリーズの顔がなんか違和感。ブサかわいいというか。あと8速ATってなんだ。 http://t.co/1DKeSlr
11:33 watched カンブリア宮殿、古材倉庫グループ http://t.co/oCm5PGA
11:32 watched 建もの探訪
09:02 モモくん、木金と39度台だったけど、今朝になって37度まで下がった。もう一息。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿