2011年9月21日水曜日

2011/09/21のつぶやき

22:47 watched drikin.tv ex3、後藤さんのお話し面白過ぎる http://t.co/1o9dTtcX
22:29 watched drikin.tv ep35 http://t.co/a0BPxWUP
22:26 watched KEN YOKOYAMA フリーライブ@GGTV http://t.co/rnBQlvz8
22:21 読了、僕らの神話が終わった日 - そして希望の物語が始まる http://t.co/LFm0jxsP
20:42 据え置き型のPHSとな。 http://t.co/MSHrZw5C
20:15 風も雨も落ち着いた@浦和
20:13 Summify http://t.co/6NDXIr93 やってみた。フォロワーで話題になってるリンクを自動で幾つかピックアップしてくれるサービス。けど全ツイートに目を通してる自分にとっては、あまり意味が無かった。
20:06 小型もそうだけど、一眼レフのマウント形式って、なぜメーカーごとにバラバラなんだろうか。 http://t.co/dJrRTlFW
20:01 いやダメだ。ShowのList/Expandedの切り替えが出来ない。 RT @TFujinami: Google Readerのスタイルを変更するグリモンのスクリプト。入れたけど良さげ。 http://t.co/FG2ZDa1o
18:46 /abcde/ というディレクトリがあったとして、 /a/, /ab/, /abc/, /abcd/ というアクセス形跡があることにログを見てて気付く。調べてたらChromeがURL欄に手打ちの場合に、リターンを押さなくても1文字毎にアクセスしてる??
18:15 というか原発は大丈夫なのかな。この強風で崩れたりしないのかな。
18:12 台風とか大雪の時、チビどもは非常に楽しそう。こっちは必死なのに。
18:09 こういう強風な時のクルマの運転は、歩行者や自転車が怖い。フラフラしてて。
18:07 帰宅命令が出て早めに帰ってきたヨメと、クルマでチビどもを保育園&学童に迎えに行った。いまのとこ家族4人無事。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿