2011年9月10日土曜日

2011/09/10のつぶやき

22:26 watched F1 R13 イタリア 予選
20:31 watched 建もの探訪
12:08 ウチのごく近く新築を建てたお友達宅へ、これからランチに。
11:59 iOS版Turntable.fm !!! http://t.co/s6yNrHT
11:06 伊勢丹でチビどもの靴を購入。靴だけはシューフィッターに見てもらって、いつもここで買っている。6歳21cm、3歳17cm。明らかに平均よりもデカい。 http://t.co/jJ8LFUR
11:02 初めて伊勢丹に開店前から並んだ。
11:01 CS系の番組はほぼコピーワンス。焼き損じる事が多々あり。ダビング10までは必要ないけど3とか4は欲しい。
09:29 チビが居ると土日の朝がゆっくり寝てられない。寝不足の解消にチビと一緒に昼寝しようと思うも、なかなか難しい。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿