2012年1月2日月曜日

2012/01/02のつぶやき

23:26 30日の夜にコンタクトを失くしてから、31日と1日は半年前に新調した眼鏡で問題なく過ごせてたんだけど、今日2日になったらその眼鏡でも急に見えなくなってきた。 30日以降ずっと頭は重たくて、しかも何故か歯も ... 続く http://t.co/7JKxpyTE
23:07 watched 倉本聰「學」 http://t.co/KezF4PPB 超久々にテレビドラマなんて見た(1回だけのなので映画みたいなモノ?) WOWOWを契約してるヒトしか見れないのが勿体ないほどの素晴らしい内容。
20:35 東浦和警察署あたりのポロロッカがマツキヨに変わった?
20:32 また独りで実家から浦和に戻ってきた。
17:36 地元の友達と珈琲館@北本でお茶 → Flickr http://t.co/fhNAnNCO
17:31 実家の外でチビと遊んでたら、はるか遠くから爆音がして、妹のBMW M3登場 → Flickr http://t.co/OgcjlG3n
11:40 実家PCのメンテ中。 実家でのemobileは2Mbps程度。 ルータータイプに変わったのでiPhoneもiPod touchもWiFiできて快適。
11:37 朝起きてすぐに実家に向かい、近くのお寺でご祈祷してもらった。 カカとヨメの和装 → Flickr http://t.co/tUXzdtdp
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿