2012年1月24日火曜日

2012/01/24のつぶやき

22:42 浦和の今日の天気は午前は晴れたけど午後は曇り。雪は車通りが多い道は融けたけど、歩道とかは全然。明日のほうが凍結で危険かも。
22:20 Gmail@Chrome Mac、先日まで送信の際に行間が詰まってしまう問題に悩まされていたのだが、今度は逆に行間が間延びになってしまう。うー。
21:51 かなり怪しい 「Wi-fiから電力を収穫して充電するデバイス」 http://t.co/EwxmZSeo
21:46 spモード問題の個人的まとめ:ドコモが端末仕様をコントロールできてたガラケー時代はあの仕様で問題無かったけど、スマホ時代というかAndroidになったら通用しなかった?
13:22 小学校の授業参観に行ってくる。雪でコケないように。
09:10 クルマの雪 → Flickr http://t.co/1nPTo1dM
09:04 雪の後に雨が降ったのか、水分の多い雪だったのか、とにかくカチンコチンに凍ってる。クルマの雪を落とそうとしたら凍ってて無理。保育園の登園に徒歩で行ってきて、国道463号バイパスを横断したけど全然凍ってた。今日は天気が良いみたいなので融けるといいなぁ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿