2012年1月21日土曜日

2012/01/21のつぶやき

23:18 初ハコの越谷EASYGOINGSはまぁまぁ。広さが音質は申し分ないけど、タバコOKなので死んだ。SBMの3Gは入らないけどWiFi完備。ウチから15kmくらいで、行きは夕方だったので道が混んでて45分、帰りは30分だった。
22:53 dustboxのライブ、最高だった!また行く!!
17:18 これからdustbox@越谷へクルマで向かう!
17:01 watched アンストッパブル、映画 http://t.co/Ri6UsHRg
17:00 watched 建もの探訪 http://t.co/axMQF4zY
15:18 ウチの近くに中銀マンションという建物がある。少し変わった形状をしてる。何か関係があるのかな?? http://t.co/nmlL85mQ
15:07 暖かくなったらチビどもと見に行こう「中銀カプセルタワービルの一室、北浦和公園に」 http://t.co/NgGdAmaY 近代美術館が黒川紀章の設計って何度も行ってるけど知らなかった。
14:31 勝った!素晴らしい!! 「SOPAが廃案」 http://t.co/ddIsoM7v
14:16 先日の武蔵浦和の建設中のビル火災 http://t.co/pLczJVDT どうすんだろコレ。取り壊して再建設とかそこまで酷い火災ではない??
13:19 「女子高校生における黄金比率」 http://t.co/keVLNuWv
11:03 行かないけど今日はジュンスカのフリーライブ http://t.co/i6t9USn1 客層的には40歳前後が多いと思われ、この雨模様&気温でご愁傷さまな感。 演奏する方も手が動くのかなぁ(辛い状況ほど伝説なライブになる?)
10:54 今年に入ってから9割がたdustboxしか聴いてない。 という事で今日はライブに行ってくる → Flickr http://t.co/U5OEXMdF 急遽木曜日にチケットをゲット。 越谷EASYGOINGSなる初ハコ。 クルマで行ったほうがいいのかな??
10:45 今日はカカのお友達が遊びに来てる。 1年生だけど、お友達同士で約束して遊ぶ事はまだ無い。 親同士で連絡して約束する事が多い。 カカが遊びに行くより、お友達のほうが遊びに来てくれるほうが多い。 モモも含めてチビ同士で遊ぶので、親として面倒見なくていいのでラク。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿