2012年1月8日日曜日

2012/01/08のつぶやき

23:08 今日お友達の家で「どうぶつ しょうぎ」なるオモチャがあり、カカと遊んだ http://t.co/E9qFmjUo ウチでも買おうと値段をググったら、なんとiPhoneアプリが存在した! http://t.co/W7Kb23Ch
23:06 watched connect plus@NHK http://t.co/AF0Rli6z サカモト教授を知らなかった!
23:03 watched 建もの探訪 http://t.co/axMQF4zY
22:05 昨年末のオウムの指名手配犯が自首のニュースを聞いた時、生きてたのか!と正直思った。
19:50 親父の事をググったら、10年くらい前の情報が2件ほど出てきた。 「高度熟練技能者認定」とか謎すぎる。
19:41 そういえば10年以上前に秋葉原で働いていた時も、ウチの親父の事を知ってるヒトが居た。 ウチの親父はその界隈(金型業界)では有名人なのか。いや多分たまたま。
17:51 保育園のお友達の家にお呼ばれされ遊びに行ってきた。 一軒家は羨ましいなぁ。 ちなみにそこのママさんはウチの親父の元同僚。 本当に日本は狭すぎる。
11:47 サッカーの岡ちゃんがなんで中国のクラブの監督を受けたの?と思っていたら年俸3億円らしい! http://t.co/EpewFvd9
10:30 マクドナルドのTVCMがようやくHDになった? そのせいかどうか分からないが、ヨメがBigAmericaを食べたい食べたい言っている。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿