2012年1月14日土曜日

2012/01/14のつぶやき

22:41 ディアゴスティーニ系でNISSAN GT-Rの1/8モデル、500点以上のパーツで重量約10kg。全100号を買うと178,000円?? (790 + 1790 * 99) http://t.co/8nHhGvcB
22:33 watched あの夏の子供たち、映画 http://t.co/pe7NR0FA
19:15 今日の教訓: チビを大人しくさせる手段はiPhone/iPadを触らせる。 どこの家族もどこの国も共通。
19:01 サン時代の集まりも、 4家族で大人6人+子供5人でてんやわんや。 ゆっくり話せなかったけど楽しかったー。 16時からのカカのスイミングに間に合うよう浦和に戻り。 なにげに強行スケジュールだった。
18:55 神奈川方面に行ったついでに八木さんに会ってきた。 1時間くらいしか話せなかったけど元気そうでなにより。 キッズにも初めてご対面。
18:44 神奈川方面へのドライブ、往復110kmだった。 首都高の山手トンネルを初体験。 ビル屋上の観覧車にビックリ(カカだけ乗った)
08:18 サン時代にお世話になった方々とランチをしに、これから港北までクルマで行ってくる。
07:57 警察のヒトがまた来訪。昨晩よりさらに詳細を色々聞かれる。 ホームレスではなく前科のあるヒトっぽい。心臓発作などで倒れる際に怪我した可能性もアリ。
07:42 Google NewsやTwitter検索あたりでは詳細は上がってないなぁ。
07:36 続報:爺さん倒れてたのは公園ではなくではなく神社っぽい。朝から警察が現場検証中。いわゆるKeep Outの黄テープで神社には一般人立ち入り不可(写真は止めとく)
00:04 こんな夜中にドアのチャイムが鳴ったので出たら警察のヒトが。 なんでも22時頃に家の前の公園で爺さんが倒れていて救急車で運ばれたらしく。 外傷があったのか、ケンカとかの声を聞かなかったか?と質問された。 こわー。
00:00 コルト、3回目の車検から帰ってきた。総額112,000円 → Flickr http://t.co/fJjta5Bl 2年前は125,000円だったので今回は少し安かった → Flickr http:// ... 続く http://t.co/D2XpYhXX
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿